サイト更新 再開のお知らせ

お知らせ

久しぶりの投稿となります。

今年の冬は、寒さが厳しく、また積雪も例年より多いようです。

こんな冬は、肌にまとう香りも温もりが欲しくなりますよね。

そんな冬らしい寒さの中で、ここぞとばかりに選びたい香りがたくさんあるのですが…

このたび私のお腹に新しい生命が宿り、しばらくサイト更新をお休みさせていただいておりました。

いわゆる安定期に入ってからも体調が不安定で、なかなかパソコンに向かうことができず、ずいぶんと長期の更新お休みとなってしまいました。

最近になって、ようやく体調が落ち着いてきましたので、またサイト更新を行ってまいります。

これまでよりもゆるゆるとしたペースになりますが、あたたかく見守っていただけるとうれしいです。

暦の上では春が訪れています。あたたかい日差しを待ちわびながら、新たな気持で香りと向き合っていきたいなと思っています。

なお、このサイトを今後はママ向けの香りサイトにする…ということは、考えておりません。

私自身、産後もお仕事を続けてゆくつもりでおりますし、これからも働く女性に向けた香りの情報発信を行ってまいります。

もっとも、妊娠による体調の変化によって感じた、使い慣れている香りの新たな気付き、良い意味での感覚(嗅覚)への刺激などついては、レビューといったいつものコンテンツの中でフィードバックしていきたいです。

まだまだ寒い日が続きます。どうぞご自愛くださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました